スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミレス「びっくりヤンキー」 

千葉は房総というだけに他県に比べ暴走族が多い。暴走族も含め不良少年・少女、チンピラ、ツッパリ等を総称してヤンキーと呼ぶ。このようにヤンキー人口が多いので、他のファミレスと差別化しヤンキー専用ファミレスのチェーン展開したらいいのでは?と小倉台の居酒屋「酒楽」のマスター・コーちゃんは昨日語った。というか、私は遠くの話しをうっすらと聞いていた。その店の名は「びっくりヤンキー」。落ち着いた食事が出来ない殺伐とした雰囲気が売り。

メニューの一番人気は「手ごねハンバーグ」。実は手ではなく、その付け根である脇の下でパンパンと成形している。挽肉の脂に脇の下から分泌するワキガが混ざりなんともスパイシー。このハンバーグには、時々脇毛が刺さっているラッキーな時もある。そそる食欲を抑え脇毛を食べる前に、店員を呼びクレームをつければもう一個サービス。または特製ドーナッツにかえることも出来る。ドーナッツは真ん中の穴のサイズがその日の担当によってかわる。

このドーナッツは男性しか作ることが出来ない。毛が刺さっているラッキーな時もある。そしてこの「びっくりヤンキー」らしさを一番感じるスペースはなんといってもドリンク・バー。○ンナーや○ルエンまであり、ラリ放題。オロナミンCの瓶に詰めテイクアウトも出来る。更に無味無臭の睡眠薬○ップジョンも使い放題で、ヤンキーニイチャンがこの錠剤を潰し水に混ぜれば、射止めたいヤンキーネエチャンは急に眠たくなる。やり放題のオマケつき。

店舗のロケーションは高速道路IC近く。右隣には「ドンキホーテ」、裏には族車のチューンナップショップ、左隣にはラブホ、そして道の前には千葉県警とパチンコ屋、パチンコ屋に隣接するサラ金のATM。更には精米機スタンド。消費意欲も高揚し、捻じ曲がった恋愛感情も高まり即果たせる。改造車や薬物の一斉摘発も容易で犯罪や事故を未然に防げる。なんとも理想的なファミリーレストラン「びっくりヤンキー」。一般市民も安心して暮らせる千葉になる。
スポンサーサイト

コメント

運営する会社は?

やっぱり、「くら~しヤンキー」の「暗死ヤン」ですかね?

立地は東金市街がお勧めです。


行きたくないです(-"-;)

65歳のもと本職がいる東金はヤバイです。そんな人は♪お墓安心、お墓アンから刺客を送りお墓に入れます。なんか、千葉は物騒な出来事が多いですねえ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。