スポンサーサイト 


クリボッチ 

ああ~、スポンサーサイトが出ちゃうくらいブログサボってしまった。今日はクリスマスイブ。独身の私はまさにシングル・ベル、ベリー・クルシミマス。それよりもっとツボったのが、「クリ・ボッチ」。クリスマスに一人ボッチの略だそうだ。ま、ゆるキャラみたいなネーミングで可愛いか?忠ちゃんとアッチから聞いたのだが…。今日も酒楽に何人クリボッチが出現するのやら…。シャンパンの代わりに焼酎で。メリークリスマス!!
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

すめちゃん、ブログ更新されないので、ちょっと心配していました。
クリスマスって、恋人達と小さい子達が楽しめばいいんだと思う・・
今、うち受験でたいへんだから春になったら飲みに行こうよ~って私ゲコだけど(笑)
ではとりあえず
メリークリスマスe-489
  • [2012/12/24 14:45]
  • URL |
  • エンジェルことKOZUE
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう!

KOZUEさん、息子さんに続き娘さんの受験か~。母は大変だね。父の転院手続きについての病院との駆け引きや犬2匹の世話だけで手一杯の私です。景気も悪いし…。桜の咲くころに飲みに行きましょう。酔って乱れてやる~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

