 


反省 

低忠氏、ゴメンナサイ!仮面ライダーことアッチからイブの日の話は聞いた。アッチと2人だけのクリスマスパーティーを低忠宅で法事の様にしんみりと開いたそうで…。女なんていなかったことが分かりホッとした。アッチが持ち込んだペットボトル入り赤ワイン・白ワインと板ウニが2サク。そしてメインの蟹。アッチがいたお蔭でクリボッチにならずに済んだね。って言うか、男2人でイブを迎えるようなクリホモッチよりクリボッチの方がまだマシかなあ~?と思う私だ。

次は正月か。じゃあ、『正月ボッチの歌』。皆で歌ってね!

♪もういくつ寝ると お正月 お正月にも コンビニ行って お弁当買って帰りましょう 早く過ぎてね お正月
♪もういくつ寝ると お正月 お正月には 昼酒飲んで 正月ボッチ達と遊びましょう 早く無くなれ お正月


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

