スポンサーサイト 


謹賀新年 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も皆様にとって良い年になりますように。私は昨年末から風邪をひき続け絶不調。元旦には家内のお墓参り、翌2日には病院から緊急呼び出し。3日から6日までは、薬を飲んで昼は録画を見ながら寝続け、夜は居酒屋『酒楽』で人との触れ合いの繰り返し。年越し蕎麦もお雑煮もミニおせちも人並みに酒楽でいただいた。昼間はこんな状態なのでブログ・ネタがとっても枯渇。って言うか昨年からずーっと。

発想にオリジナリティーが無い。これはもう私の脳味噌自体、不調の小鳥セキセイ・インポ状態か?風邪のせいか体の節々も痛いし心はもっと痛い。揺りかごから墓場までが人生。つい2年前までは、揺りかごの方が近いような身勝手でおめでたい錯覚があったのだが…。ああ~、こんな悪循環する思考を切り捨て、善循環に切り替えねば。ただ無駄に時間が過ぎていくだけではないか!もっと公私共に計画性をもってかつてのように過ごすことは出来ないのか?

女性は男より進化している。月に一回、時を告げる時計を体内に持っている。人類の究極の課題である子孫繁栄に必要不可欠なものである。男はどうか?振り返ればかつてそんな時計が不規則だが時を告げていたような気がする。それってなあに?答え:射精タイマー。タイマーかよ!ムムムッ、私にとりコレは遠い日の花火。打ち上げ花火から歳と共に劣化、最後は線香花火。線香花火の小さな火の玉が落ちれば夏は終わり。そして最後は本物のお線香で供養か。

ってな感じで今年も宜しくね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

